ページが見つかりません|東京都、埼玉県の一般貨物運送から印刷物運送まで、さまざまなお荷物の運送なら関越運輸株式会社へお任せ下さい


ブログ

関越日記

ある日の風景
2016/11/14

 

名栗湖・有間渓谷へ紅葉狩りに行ってきました!

場所によってはまだ3~5分くらいの色づきでしたが、

気持ちの良い天気でとてものんびりできました♪

 

20161113 紅葉1 20161113 紅葉2 20161113 紅葉3 20161113 紅葉4 20161113 紅葉5 20161113 紅葉6 20161113 紅葉7


ある日の風景
2016/05/13

先日、倉庫の掃除をおこないました。

 

ラック類も移動しながらきれいにしたのでだいぶスッキリしました。

トラックの荷台も倉庫の中も、こまめな整理・整頓・清掃が大切ですね。

手伝ってくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!

 

Exif_JPEG_PICTURE 2016-05-13 関越日記2


ある日の風景
2015/12/04

早いもので気が付けばもう12月。 今年も残りわずかとなりました。

最後まで無事故・無違反で乗り切りましょう!

 

さて、路上故障を未然に防ぐためには車両の適切な整備が欠かせません。

本日は整備管理者がタイヤローテーションをおこないました。

 

タイヤの摩耗具合を見ながら、そして空気圧もしっかりチェックしながらおこないます。

 

運転手も気になって見学しているようです。 明日も安全運転でお願いします!

 

IMGP1878 IMGP1904 IMGP1908

 


H27 安全講習会を実施しました
2015/01/13

平成27年1月12日(成人の日)、本社営業所にて「安全講習会」を実施いたしました。

今年のテーマは、 『トラック運送業における労災の防ぎ方』 ということで外部講師の先生にセミナーをお願いしました。

また例年どおりドライブシミュレーターによる運転適性診断や動体視力測定、認知と反応の速度検査なども実施しました。

今年度も運輸安全マネジメントに則って安全性向上に努めて参ります。

 

20150112-安全講習4 20150112-安全講習3 20150112-安全講習2 20150112-安全講習1


ヘチマを撤去!
2014/10/04

 

台風18号に備え、ヘチマを撤去しました。

梅雨明けからずっと植えていたのでなくなると寂しいものです。

 

2014-10-04 ヘチマ撤去

 


新鮮な野菜です♪
2014/09/17

 

 

 

今日はD社のWさんがお見えになりました。

いつもお世話になっているのに茶葉や野菜をお持ちくださいます。

今日は近所の畑で獲れたという野菜をいただきました。

もちろん無農薬なのでそのままいただいてもおいしいのですが、

右端のきゅうりは 「らっきょう酢」 につけて食べるのが一押しだそうです。

 

※社員で分け合っていただきました。ありがとうございます!!

2014-09-17 野菜のもらいもの


これが噂のヘチマタワシ!?
2014/08/11

 

 

当社では今年のグリーンカーテンにヘチマを植えていました。

だいぶ実も大きくなり、中には40センチを超すものも!

ただし実際にヘチマからタワシを作るのって実は手間がかかるとか・・

で、タワシ作りは断念してすっかり放置していたのですが(^_^;)

 

2014-08-11 ヘチマ1

 

こんな感じでだいぶ乾燥しました。

自然と落ちてきたので手に取ってみるとだいぶ軽いです。

そして裏を見てみると。。。。

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

2014-08-11 ヘチマ3

 

すっかりきれいなタワシになってました!!

放っておくと自然にできるものなんですね~

 


ヘチマのグリーンカーテン
2014/07/31

2014-07-31 ヘチマ修正

 

事務所の前に植えてあるヘチマです。

露地植えではなくプランターですが元気に育っています。

ただし葉っぱが大きいので隙間が目立つような。。

やはりゴーヤとかアサガオのほうが見栄えがする気がします (^_^;)


本日よりスタッフ募集です!
2014/07/22

今回は「ドライバー」と「営業」の2職種同時募集です!

みなさんどしどしご応募ください♪♪

詳しくはコチラ

↓↓

ドライバー募集

営業募集


マイナビさんと打ち合わせしました
2014/07/09

20140709 新着

7月中旬~下旬ごろに「ドライバー」と「営業」のスタッフを新たに募集します!

マイナビ転職をチェックのうえ 皆さんどしどしご応募ください!

 


PAGETOP